SSK's Blog

C# & One Direction & Taylor Swift好きのブログです

Welcome To Tokyo

年に1回の東京に来ました!
今年は受験生ということで高級なものは買わないでおこうと決めています。

AM9:00

朝はまだ店が開いてないのでカフェで朝食。

非常に静かで落ち着いていて良いカフェでした。
トイレもあったのでここで10時くらいまで時間潰し...

AM10:00

続々と店がオープン!
タワーレコード、フライングタイガー、LoFtに行きました。
f:id:skkbyssk:20160103233446j:plain

タワーレコードでは...

1989 Deluxe
f:id:skkbyssk:20160104020740j:plain

Red
f:id:skkbyssk:20160104020752j:plain

Talking Dreams
f:id:skkbyssk:20160104020754j:plain

これらを購入!
紹介はまた別の記事にします。

フライングタイガーではノートを2冊買いました。
f:id:skkbyssk:20160103234740j:plainf:id:skkbyssk:20160103235643j:plain

AM12:00

タコベルで昼飯を食べました。
f:id:skkbyssk:20160103235026j:plain

思ったよりタコスは小さかったですが代わりにポテトがすごい多いですw
f:id:skkbyssk:20160103235211j:plain

PM12:30

ここからは親とは離れて単独行動をしました。(親は箱根駅伝に夢中ですw)
単独行動と言っても秋葉原の中を3時間ほど散策しただけです。
でも意外と見るだけというのも悪くありませんでしたね。

PM4:00

アメ横で親と駅伝の補助員だった兄と合流し、しばらく散策した後ヨドバシに行きました。
そこでタブレット用のDVDドライブがほしいなぁと思い、これを購入
f:id:skkbyssk:20160104005036j:plain
amazonと200円程度の差だったので良い買い物になりました。
これに関しても別の記事で紹介したいと思います。

ドライブを買った後はそのまま帰宅しました。
にしてもやはり東京は品揃えが違いますね
Echosmithなんて埼玉県の最北ではほとんど売ってないのに東京じゃそこら中で売ってますからね
1989も同様でDeluxe版はあまり見かけないのでビックリしました。